・愛犬のお名前

あられ

・犬種

雑種

・迎えた日または家族記念日

2016年11月3日

・家族構成(先住動物も含む)

長岡洋・和子 猫6 犬2

・お住まいの建物

一戸建て

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

facebook

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか? 

おうちに来る子は保護犬と決めてた

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

保護犬とかの区別は無く良かったことはたくさんあり!
未知の世界をもってて楽しい♪

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

パニックもまたいつかは落ち着くかと・・・・

長い目で見ることですよね

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

もちろん、みんなにも知ってもらいたい!!!!

・我が子自慢は?

男嫌いないい子です♪やさしい♪

・愛犬のお名前

おめが

・犬種

雑種

・迎えた日または家族記念日

2017年7月6日

・家族構成(先住動物も含む)

長岡洋・和子 猫6 犬2

・お住まいの建物

一戸建て

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

facebook

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

少しでも助けられる命があればと・・・・・

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

保護犬の区別は無く家族になれてよかった

・保護犬の魅力とは?

可能性を秘めてる♪

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

特になし

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

もちろん、知人にも勧めてます!!!!

・我が子自慢は?

ちょっとおバカな感じ???

子犬っぽいです。

いつかは破壊王もおちつくかと信じてます♪