・愛犬のお名前

濯(あろう)

・犬種

マルチーズ

・迎えた日または家族記念日

2016年7月15日

・家族構成(先住動物も含む)

飼い主1♂ 飼い主2♂

・お住まいの建物

マンション

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

友人から

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

以前も保護犬を迎えました

ペットショップから迎える事は

不幸な子が増えると思いました

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

生体販売やブリーダーの現状を知るきっかけになりました

これは保護犬だからという事ではないかもしれませんが、

家の中が明るくなって、生活に張り合いが出ました

・保護犬の魅力とは?

とても大きな愛情を持って接してくれます

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

前の子は慣れるまでかなり時間がかかりましたが、

濯については

とてもおりこうさんで何も苦労しませんでした

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

もちろんです!

・我が子自慢は?

「引退繁殖犬とは思えないぐらい表情が豊かやね」

とお医者さんに言ってもらいました

あと、ウンチしたら教えてくれます(笑)