・愛犬の名前

バズ

・犬種

雑種

・迎えた日

2017,2,5

・家族構成

パパ、ママ、3男子(中3,小6,小3)、小鳥

住まい

マンション

・GUARDIANの活動はどこで知りましたか?

友達が長岡さんと知り合いで

こんなとこがあると聞いていて、

一緒に神戸にいったついでに寄ってみた

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

現状を初めて知り、少しでも何か出来ないかと思って。

・保護犬を迎えて良かったことは?

犬の賢さと愛情を注いだら答えてくれる事を

実感させてもらえた

・保護犬の魅力とは?

迎えた当初と今のギャップ(なついてきた)

・保護犬を迎えて困ったことは?

色々かじるf(^_^;

・もしまた飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

絶対迎えます。

・我が子自慢は?

お座り、お手、おかわり

お留守番&ねんね(ゲージに入る)位は出来るようになりました