・愛犬のお名前

ぶん太

・犬種

雑種

・迎えた日または家族記念日

2017.8.20

・家族構成(先住動物も含む)

相方&私&ぶん太

・お住まいの建物

マンション

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

Facebook

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

先代の犬を飼ってた頃にペットショップの実態を知り、

次に犬と暮らすときは命は買わないと思った…

のちGUARDIANさんの活動を知り

私にも何か出来ること…と、今に至りました。

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

沢山あります。

・保護犬の魅力とは?

ビビりで、控えめ…故に、とてもお利口!

そんな子が、甘えたり、笑顔を見せてくれたとき、

たまらん愛おしい瞬間があります。

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

考えましたが、特に思い浮かびません。

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

はい!

・我が子自慢は?

大きい足と尻尾の先だけ白毛とか

雑種ならではの個性。

でも、とにかく全部かわいいです!