・愛犬のお名前

エマ

・犬種

ネイティブ ジャパニーズ ドッグ😊

・迎えた日または家族記念日

2017年5月23日

・家族構成(先住動物も含む)

パパ、おかあちゃん、長女

(先住犬は7月に亡くなりました。)

・お住まいの建物

一戸建て

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

Facebook

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

かなり前に加古川市の保健所から引き取った犬が

とてもかわいくていい犬でしたので。

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

家族の会話も笑顔も増え

なによりエマと家族になれて幸せです。

・保護犬の魅力とは?

純粋、素直、気持ちを察する賢さ

とにかく可愛いです。

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

エマといる時間を少しでも増やしたいという

悩みができたことくらいです。

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

ぜひ そうしたいです。

・我が子自慢は?

ワイルドな外見と素直で賢くて可愛い性格。

それと 珍しいピーピー泣き。