・愛犬のお名前

ハム

・犬種

柴犬

・迎えた日または家族記念日

2017年3月13日

・家族構成(先住動物も含む)

父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃん

・お住まいの建物

一戸建て

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

近所の友人が繁殖引退犬の保護犬を迎えた事から

保護犬って何?→Facebook

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

ガーディアンさんのFacebook でハムに一目惚れ

でも出会ってから2ヶ月も悩んで決めた

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

毎日楽しい❗️

ずっと笑ってる❗️

散歩で毎日2回私を楽しく運動させてくれる

散歩中に知らない人に沢山話しかけてもらえる

・保護犬の魅力とは?

成犬を迎えたので落ち着いていて全くイタズラなし❗️

徐々に心許してくれる喜び

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

全然無いよー

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

保護犬以外考えられない

・我が子自慢は?

散歩中どんなに他の犬に吠えられても、

猫が目の前に居ても、

何事も無かった様に平常心。

何度も溝に落ちたりドン臭くて可愛い所