・愛犬のお名前

マロン

・犬種

雑種・野犬  2016,8生?

公園の🐶ちゃんからは

ボーダーコリー➕シエルティ➕シェパードが入ってるのでは?

とささやかれる

・迎えた日または家族記念日

2016,10,10

・家族構成(先住動物も含む)

母・息子・娘・マロン

・お住まいの建物

小さな一軒家

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

ポスターを見かけてスマホで検索した

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

🐶を飼いたくて欲しくて

ペットショップの🐶を見に行って

すごい金額😨と思うのと同時に

昔は、🐶を飼っても買うことはなかったと思った

館長先生や美容師さんに保護犬は?と教えてもらい、

guardianにたどり着く

🐶を飼いたい欲しいから 連れて帰りたい、

家族に迎えたいとなる

命はお金ではない

保護犬を知る

家族になりたいと思った

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

笑うこと増⤴
ケンカが減⤵

・保護犬の魅力とは?

賢い
無駄吠えしない
家族に寄り添ってくれる

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

かなりのびびりさん
風すら怖かった(笑)
1年たってだいぶ慣れてきたけれど、まだまだ怖がりさん

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

絶対に🐶

・我が子自慢は?

怖がりで大変だったけれど

秋山さんやguardianの皆さんに教えてもらいながらの1年間

だいぶ慣れてくれて

公園のお友達も少し距離をとってのお仲間に(笑)

家では悪さすることなく

お留守番完璧

💩してもシートをたたんでくれている(笑)

きれい好き、夜は、枕でねる(笑)

🐶より👦⁉