・愛犬のお名前

ミル

・犬種

雑種

(お顔を見る限りシェパード強め)

・迎えた日または家族記念日

2017/5/23

・家族構成(先住動物も含む)

主人、私の2人と1匹

・お住まいの建物

マンション

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

ネットで

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

命を買うという行為に違和感がありました。

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

生き甲斐ができて、毎日がとても楽しいです!

・保護犬の魅力とは?

愛情をかけた分だけ信頼してくれて

かけた愛情以上の愛を返してくれること

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

なんにもありません!

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

はい、次も絶対に保護犬で!

・我が子自慢は?

まんまるおめめの優しい顔

教えるまでもなくトイレを覚えてくれたこと

家に帰るときゅんきゅん甘えてくれるところ!