・愛犬のお名前 

レンチ

・犬種

雑種

・迎えた日または家族記念日

2015.08.18

・家族構成(先住動物も含む)

旦那・私・息子3人

うさぎ1匹・ねこ2匹

・お住まいの建物

一戸建て兼店舗

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

入江千夏さんのFB

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

ペットショップの裏側を知ってから

ペットショップでは買えないと思った

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

子どもが殺処分に関して考えるきっかけになった

・保護犬の魅力とは?

成犬の方が育てやすい

野犬は賢い

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

トイレがなかなか覚えれない

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

必ず保護犬もしくは保健所から

・我が子自慢は?

ますます人間化してる&頭がいい所❤️