・愛犬のお名前

大福

美頼来糸(みたらし)

・犬種

雑種

・迎えた日または家族記念日

大福君(0427)

美頼来糸(0818)

・家族構成(先住動物も含む)

父、母、弟、私

大福、美頼来糸

・お住まいの建物

一軒家

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

ペットのおうち(ホームページ)

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

最初はテレビを見たり本を見たりして

GUARDIANを知りとても可愛いコ達ばかりだったので

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

賢くて繊細で、甘え上手😀

初めは尻尾を振ってくれ無かったのに

「ただいま」と言って部屋に入ると

尻尾を振ってお出迎えしてくれて

一日の疲れが全部吹き飛ぶ

・保護犬の魅力とは?

個性豊かで賢い💗

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

特にないです😶

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

もし部屋が広ければ

GUARDIANでまた家族を見つけたいです😀

・我が子自慢は?

笑顔が可愛い!

いびきが可愛い!

散歩の時無邪気に走回る!

寝相が愛らしい!

側でぴたっと寄り添ってくれる!