guardianには
三頭のシングルマザーが居ます

それぞれに子供が居ます

私の希望ですが
親と子犬 一頭 一緒に
引き取ってくれる
新しい家族を募集しています

この子達は
人間が怖いのに捕獲され
それでも子供を守りながら
寒い保健所で期限をつけられ
殺される可能性がありましたが
奇跡的にguardianに来る事ができました

guardianにいる子達を
引き取るのに
その子達にかかった医療費の
負担もお願いしてます

たまに 保護犬なのに
お金を取るの??みたいな方も
まだまだ居てます

私は
生態のお金ではなく
この子達にかかった医療費の
負担をお願いしてます

説明しても
納得できない方は
こちらからお断りです

保護犬ふれあいカフェguardianは
誰でも保護犬を見れる場所です

この子達がこれから
幸せに暮らして行けるであろう為に
最低限の妥協はしたくありません

沢山のうるさいなぁと思う事が
ありますが
よろしくお願いします

話がそれて長くなりましたが

希望は
お母さんと子犬一頭が
一生幸せに生きて行けるといいな
そんな些細な願いを叶えてくれる
新しい家族を募集してます

お母さん達はビビリちゃんですが
威嚇はありません

心を開くのに
時間は絶対かかります

詳しくは078-381-9890秋山まで