今日のSoeur譲渡会

1頭の子にお声がかかりました💕

こめちゃん 早速トライアル頑張っておいで~

最近の若者は保護犬飼うのが多くなり

嬉しいしかない

先日 正式譲渡になったさばの護り主さん

さば改【ムック】と言う素敵な名前を付けてもらって

雑種がいいです❤

ほんま賢いです❣

っと最高のお言葉を頂きました(*´罒`*)

こ-やって1頭でも多くの子たちの良さが伝わればいいな💕

保護犬ふれあいカフェGUARDIANは

毎日が譲渡会です🎵

家族募集中の子たちが待ってます

犬を飼うなら『保護犬』

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆

保護犬ふれあいカフェGUARDIANは

皆様にご来店して頂いた

飲食代金

物販販売

寄付で成り立ちつつあります。

保護犬達に家族を探して

あげる為

暮らして行く為には

必要不可欠な場所です!!

🌟常時必要な物資
成犬用フード
老犬用フード
子犬用フード

※老犬フードが少なくなってます

カロリーエイス

洗える電気毛布シングルサイズ

ペットシーツ  スーパーワイドサイズ

使いふるしの タオル 毛布

洗濯用 洗剤

〒652-0801
神戸市兵庫区中道通1丁目2-11金城ビル1階
☏078-381-9890
保護犬ふれあいカフェ GUARDIAN

ゆうちょ銀行
口座間送金
(郵便振替用)記号: 14330 番号: 81245381

他銀行からの振り込みの場合
店名 店番 438 普通 8124538
一般社団法人 GUARDIAN

http://gooddo.jp/gd/group/kobeguardian/?ref=gl
⬆クリックして頂き
ポチッとして頂けると支援に繋がります。

※楽天へのお買い物も
こちらのページからお入り頂きますと支援に繋がります。

宜しくお願いします┏●))