悪徳繁殖業者に山に遺棄された たけちゃん

年明け前から預かりさんの所でお世話になってたのですが

家族にも懐いて

可愛くて仕方ないとの事で

このまま家族にとお話を頂きました❤

以下 護り主様の声です⬇

たけちゃん、預かり終了!

みなさんの予想通り、うちの子になります!

ご近所さんやたくさんの知り合いに可愛いがってもらって、たけちゃんは、繁殖屋や引き取り屋にひどいめにあわされたけど助け出された時からが本当のたけちゃんの人生始まり。

たけちゃんは、娘が「竹乃」と名付けましたが

今まで通り「たけちゃん」です。

年明けに内視鏡検査があって結果が出るまで、たけちゃんのことを保留にしてましたが結果良し!

全く問題なし!

たけちゃんの人生、責任持って引き受けられます。

結果悪くて入院となっても「退院するまで、家族みんなで協力して、たけちゃんの面倒みよう」と話してたんですけどね。

たけちゃん、シャンプー中のすごい声を聞いてください。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1887743781556352&id=100009622441938

皮膚の悪いたけちゃんのために

手作りおやつを作ってくれるママ

たけちゃん幸せ者だね💕

お風呂嫌いなたけちゃんですが…笑

終生よろしくお願いしますm(*_ _)m