飛行機に乗って

神戸にやってきました❤

11頭の大切な命たち

到着したらまずはシャンプー♨

こんな小さな子犬でもマダニは立派にプクプク💦

ノミダニや砂汚れをしっかり洗い流し

ドライヤーでしっかり中まで乾かして

次はパルボ検査とワクチン接種

11頭 パルボ検査 陰性(-)

ワクチン接種も無事に終わり

やっとご飯の時間🍴

その後は駆虫

お腹の中の虫も出し切らなくちゃ!!

到着後あれやこれやとされて疲れたのか…爆睡

そしてこの子はリーダー宅の子になります❤

この大きさやけど生後3,4ヶ月ぐらい

成長が楽しみと喜ぶリーダー

今日は沢山のボランティアさんが集まり

シャンプー メディカルチェック

のお手伝いをしてくれました

長岡ご夫婦

小泉さん

工藤さん

さゆみちゃん

松本さん

中西さん

そして空港からの搬送に野崎さん

いつも保護犬のために時間外やのに獣医の先生の往診

team GUARDIANボランティアメンバーは最高です👍

新しく来た子の詳細は後ほどupします