ぼくらはみんないきている

一般社団法人 GUARDIAN

合同譲渡会

 

生体販売をしてないペットショップ
そこの貸しスペースをお借りし新しい場所での開催✨

正直人が来るのか心配でしたが 💦
沢山の方々のお陰で
凄い沢山の人達が足を運んでくれました💕

会場に来ていただいた皆様
お気持ちや物資を持ってきて頂いた皆様
シェア拡散して頂いた皆様
カフェのお世話をしてくれたteam GUARDIANの皆様
ペットショップの前で冊子を配ってくれた皆様 笑

色々な方のお陰で
沢山の子達が新しい家族の
元へ行けるチャンスを頂けました😄

5頭の子にお声がかかり

ぼくらはみんないきているでは

2頭の子にお声がかかりました

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

そしてGREEN DOGさん

会場提供本当にありがとうございました┏●))

ぼくいきメンバーさんも遠い所

ありがとうございましたm(*_ _)m

3月は31日 土曜日に譲渡会をさせていただく予定です

また詳細は後日upさせていただきます