大五郎が今日
急に虹の橋を渡りました

1ヶ月前に
元の飼い主さんが
もう 一緒にいてあげれる事が出来ないと

元々 結婚してた時に大五郎を迎えて
離婚して置いて来て

それからはクレートの中で
ほったらかしなのを見かねて

元旦那さんが引き取ったものの
ペット不可の社宅

うちが引き取りますと
言ったら1時間で連れて来た

見た目も正直ボロボロで
神様みたいな里親さんじゃないと
行くとこ無いやろなって思った

里親さんつくまでは
逢いに来ていいですか?
散歩しに来ていいですか?と
言ってた だけど

近くなのに
一回も逢いに来なかった

預かりさんが
大五郎の皮膚を綺麗にしてあげたいと
預かってくれて

この一週間
大五郎は大事にしてもらった

今日は家族として
1日過ごしてもらってる

良かったと思ってる
うちやったら
もしかしたら誰にも気づかれずに
逝かせてしまってたかも
預かりさんには悲しい想いを
させてしまったけど

大五郎は1番幸せやった時間を
選んで逝った
家族と共に旅立てた事を

預かりさんありがとうございました

大五郎 お疲れ様!

大五郎は預かりさん一家に
無事に見送ってもらいました
良かったな大五郎
最後は幸せやったな