成犬 老犬含め25頭の保護犬を

1人でお世話してる岸田 真紀さん

9/4に発生した台風21号の影響で

4日 夕方から停電し

体調の悪い老犬も何頭かいるので

GUARDIANでも何かできないかと

Facebook Instagram等で呼び掛けさせて頂いたところ

沢山の物資 お気持ちが届きました

バスタオル フェイスタオル

小林様

おしぼり 彩友美ちゃん

着替え 松本様

お水 ひんやりマット ペット用ウエットティッシュなど

竹村様

ペットシーツ タオルケット類など

メルちゃんママ

ティッシュ キッチンペーパーなど

ミンス様

タオル バスタオル 着替えなど

こちらはお名前わからず すいませんm(*_ _)m

ペットシーツ Tシャツなど

岡田様

ペット用ウエットティッシュ ビニール袋 下着など

GUARDIANボラ一同

タオル 着替えなど

工藤様

電気類 電池 カップ麺 など

西田様

沢山のお気持ちが集まり

車いっぱいのお気持ちを

岸田さんへと届ける事ができました❤

またスグに現地に直接向かって下さった

吉田様 松本様 れなちゃん 野崎様 木島様 井関様 中西様

ありがとうございます

ご支援のお預かりもお渡ししました

凍らせたペットボトル

空いたペットボトルなど

GUARDIANまでお持ち下さった方

シェア 拡散して下さった方

本当にありがとうございますm(*_ _)m

写真の撮り忘れや

お名前をお聞きするのを忘れてしまった方もいるので

この場を借りて

御礼申し上げます

まだ停電したままですが

急遽必要な物資は現在ないとの事なので

一旦物資などは止めさせていただきます

また今後何かと必要になるかと思います

その時は皆様またご協力よろしくお願いしますm(*_ _)m

皆様

本当にありがとうございました

代表 秋山文子