バタバタしておりこちらで支援物資報告ができておらず

大変申し訳ありませんでした💦

今後はこちらにもお礼投稿させていただきます🙇‍♀️

今までの投稿はInstagram @dogbase2020をご覧ください

https://instagram.com/dogbase2020?igshid=ahs55zoev53r

9/26~10/2までの支援物資

Amazon発送いただい方

ギフトにして頂けましたらお名前が分かりますので

お手数ですがよろしくお願いします

保護っ子達はふかふかの所で寝るのが大好きです🥰

使わなくなった

バスタオル

ブランケット

タオルケット

毛布等ございましたらご寄付いただけましたら助かります🙏

常時必要な物資

わんこ用

・指定フードは腸内バイオーム

・おやつ(ジャーキーや骨ガム)

・ペットシーツ(ワイド、スーパーワイド)

⁡・中型犬用チェーンチョーク

・バスタオル、フェイスタオル(使い古し可)

・BOXティッシュ

・液体洗濯洗剤⁡

⁡・犬の用シャンプー

にゃんこ用

・キャットフード(カリカリ)

・ウェットタイプのもの

・ちゅーる

・猫砂

開封済みのフードは下痢の原因となる為ご遠慮いただいてます

また捨てるTシャツやトレーナー等がございましたら

ハンカチサイズでカットして頂ければ

💩取りになりますよので

お手数ですがカットして送っていただけたらめちゃくちゃ助かります🙇‍♀️

保護犬ふれあいカフェGUARDIANでは

命の危機に立たされた保護犬保護猫逹が

今度こそ本当の家族に巡り会うために身を寄せ合っている場所です

皆様からの

ご来店頂いた飲食代金

物販

ご寄付で成り立ちつつあります

保護犬 保護猫逹に家族を探してあげるため

また、彼らが健康的に清潔に暮らして行くために必要不可欠な物資であり場所です

【振込先】

ゆうちょ銀行 口座間送金(郵便振替)

記号:14360 番号:94392671

他銀行からの振り込みの場合

店名 点番:438  普通)9439267

トクヒ)ドッグベース

【住所】

〒652-0801

神戸市兵庫区中道通1-2-11 金城ビル1階

☏078-381-9890

【営業時間】13:00~17:00(最終入店16:00)

【定休日】水曜日

今後ともNPO法人DOG BASEをよろしくお願い致します🙇‍♀️