今回、募金箱設置のご協力を頂きました

R-habit / 姫路 / 癖 個性派ピアスさんの本日イベントに出展されたpostをシェアさせて頂きました

色んな形でガーディアンの広報をしてもらっています。

以下はR-habitさんからの心温まるエピソードです

今日の嬉しかった事のひとつに
.
今回から募金箱を設置したんよ!
@dogbase2020 さんの
.
.
.
募金してください!とかは
一言も言うてないんやけどw

チラシを見て、

小学生の子が
.
自分から
自分で内容読んで、自分の財布から
お金入れてくれよってん😭😭😭♥️
.
もぉ、感動🥺💕
.
.
何円とかじゃなくてさ、
気持ちがめっちゃ嬉しくてさ

しかもさ、そんなお金をよーけ
持たせてもらえとるわけじゃないやん
.
それやのに
お金入れてくれとんやで
.
.
うれしいからさ
エコのアクリルたわしは
募金してくれた子にあげよ!おもて
渡して

汚いとここれで洗いなwwとか
わけわからんことゆーといたwww

いぬのおもちゃも
一部寄付とかよったんやけど
.
小学生のピュアな気持ちに
BBA感動して全額寄付した!!

今日購入してくださったかた
ありがとうございました😭♥️
.
.
みんなの気持ち
ちゃんと届けます!!!

いいお話です。
頑張る力にさせてもらいます🍀*゜

R-habit / 姫路 / 癖 個性派ピアスさん

ありがとうございます
これからもよろしくお願いします❤️