・愛犬のお名前

サスケ

・犬種

雑種

・迎えた日または家族記念日

平成29年9月23日

・家族構成(先住動物も含む)

サスケ

妻、娘、父、母、妹、弟、祖母の総勢11名の大家族。

・お住まいの建物

一戸建て

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

Facebook

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

1匹でも多くの保護犬に幸せに成って欲しくて。

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

家が明るく成って家族の協力度がアップした。

・保護犬の魅力とは?

最初から愛嬌良く2日位で家にも慣れて

家族全員を覚えてくれて

何年も前から一緒に居てた様に思えて嬉しいです。

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

ないです。

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

迎えます!!

・我が子自慢は?

足が長くスタイルが良く愛嬌があり、

怒られるとお座りをして

目でごめんなさいと訴えて可愛いです。