・愛犬のお名前
小泉聡和 さとわ
・犬種
トイプードル
・迎えた日または家族記念日
2017/9/21

・家族構成(先住動物も含む)
夫、私

保護犬:聡南(さとな)トイプードル♂2008/3/20生

貰った犬:聡也(さとや)通称:はっちゃん 雑種♂2011/7/9生

・お住まいの建物
一軒家

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?
友人の紹介

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?
この犬に惹かれたから

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?
ある!めっちゃある!

・保護犬の魅力とは?

聡南は売れ残り→処分直前

聡和は繁殖引退犬

人の暖かさを知らずに生きてきて
人を信用してくれるその変化がたまりません。
絶対裏切らないからと思わせられます。

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?
聡南はネグレクトでしつけするのに大変でしたが

それも含めて保護犬だと思っています。

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?
思うけど自分の年齢を考えたら聡和で最後かも。
残しては逝けないので私が元気でいられる年数を考えてます

・我が子自慢は?
聡和はめちゃ性格良し!