・愛犬のお名前
ラルク

・犬種
ブリタニースパニエル

・迎えた日または家族記念日
H29/7/17

・家族構成(先住動物も含む)
旦那、私、娘3人、息子1人
ラルクの弟分(保護犬)が先月からいます。

・お住まいの建物
一軒家

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?
Facebook

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?
友人が保護犬4匹を迎えていて、

いつかうちもと思っていたのですが、

Facebookでラルクを見つけた瞬間に

絶対この子をうちに連れて帰る!

って思って速攻連絡しました!運命の出会いです♡(笑)

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?
子ども達の教育にも良いと思ったし

親としては、保護犬と触れ合うことで子育てを思い出し、

より子ども達が愛おしくなりました♪

子どもは保護犬の本を読んで読書感想文を書いてました。

高校生の子は学校から高評価してもらって、

読書感想文のコンクールに出すように言われたそうです!

・保護犬の魅力とは?
甘えてくれて

家族と思ってくれてると

感じた時の嬉しさはたまらないです♡

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?
無い!

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?
ラルクの次も保護犬を迎えましたが

保護犬しか考えてないです。

・我が子自慢は?
とにかく穏やかで可愛い♡

男前!(笑)