・愛犬のお名前

ロック

・犬種

雑種

(足が大きいのでゴールデンが入っているかも)

・迎えた日または家族記念日

2016.6.19

・家族構成(先住動物も含む)

お父さん、お母さん、お兄ちゃん

・お住まいの建物

市営住宅

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

Facebook

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

今までペットショップで買うことしか知らなかった。こんな子がいるなら、この子達と家族になろうと思った。

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

家族が明るくなったし、前向きに進んで行けた。

・保護犬の魅力とは?

賢い

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

何もない。

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

次も保護犬ですね。

・我が子自慢は?

いまだビビりのロックですが

早くからお手おかわりお座りができるようになり

表情豊かになってます。

・愛犬のお名前

もも

・犬種

コーギー

・迎えた日または家族記念日

2016.7.16

・家族構成(先住動物も含む)

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、ロック

・お住まいの建物

市営住宅

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

ロックの里親になっていたので

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

次も保護犬と思っていたので

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

ロックの為にも良かった。

・保護犬の魅力とは?

愛情をかけた分答えてくれているように思う。

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

ない

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

次も保護犬

・我が子自慢は?

全てロックの真似をするので

お手おかわりお座りやトイレは早く覚えた。