・愛犬のお名前

空(そら)

・犬種

ヨークシャテリア

・家族構成

シーズー2頭、空ちゃんと私です。

・迎えた日または家族記念日

2016年9月19日

・お住まいの建物

テラスハウス

・GUARDIAN の活動をどこで知りましたか?

知人から聞きました

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

ずっと以前から保護犬のことが気になっていて、

いつかは!と思ってたので。

・保護犬を家族として迎えて良かった事ありますか?

前向きになれます!

リアルに保護犬の良さを伝えることが出来ます。

・保護犬の魅力とは?

一生懸命、頑張る姿が愛しいです。

受け入れて信頼してもらえた時の喜びは感動です!

・保護犬を迎えて困った事ありますか?

特に無いですけど

最初は先住犬に気を使いました。

・もし、また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

絶対に保護犬です!

・我が子自慢は?

とにかく可愛いです!

ちっちゃな頑張り屋さん☆