・愛犬のお名前

茶々姫(ちゃちゃひめ)

・犬種

雑種 野犬

ハスキーとシェパードは入ってそうです。

・迎えた日または家族記念日

2016年2月2日

・家族構成(先住動物も含む)

家族構成は、主人、私、娘(小学5年生)

・お住まいの建物

一軒家

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

先にガーディアンで里親になった知り合いから聞きました。

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

はじめは寄付だけのつもりでしたが、

ポーッとした茶々姫に惹かれ

この子とならやっていける!と決めました。

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

よい事づくめですが、娘が変わった事。

そして癒されてますし

家を片付けてるので綺麗になりました。

・保護犬の魅力とは?

少しづつ心を開いてくれます。

そして頭が凄い賢いです。

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

仔犬から来たので

歯がかゆい時期は家具はやられました。

後は全くないです。

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

ペットショップでは飼わないです。

生体販売では買わなないです。

もしチャンスがあれば、野犬の成犬かなー。

まだまだ無理ですが、、、。

・我が子自慢は?

とにかく賢いです。

場を読み、優しいです。

またとても忠実ですよ。