・愛犬のお名前

なる

・犬種

雑種

・迎えた日または家族記念日

2017年9月7日

・家族構成(先住動物も含む)

夫、私、息子(小2)

マリン(先住ボーダーコリー♀)

・お住まいの建物

一戸建て

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

ほっともっとのペットデーというイベントで

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

次の子は保護犬と決めていたし

一頭でも助けてあげれるならと

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

保護犬だから特別ということはなく

家族が増えて毎日楽しい♪

・保護犬の魅力とは?

オンリーワンな可愛さ❤️

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

保護犬に限ってじゃないけど、可愛いすぎて外出できない

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

必ず!

・我が子自慢は?

人懐っこいし、賢いし、周りから可愛がられるタイプ