・愛犬のお名前

コロタ

・犬種

雑種

・迎えた日または家族記念日

2017年4月28日

・家族構成(先住動物も含む)

主人、私、娘二人、母

・お住まいの建物

一戸建て

・GUARDIANの活動をどこで知りましたか?

友人から聞いて

・なぜ保護犬を迎えようと思ったのですか?

前の子(17年間いました) も保護犬だったし

迎えるなら保護犬と思っていたので。

・保護犬を家族として迎えて良かった事はありますか?

子供達が思った以上に

お世話をしているところが新たな発見でした。

おしっこの世話とか

嫌がるかなと思っていたので…。

率先してやってます。

・保護犬の魅力とは?

愛情を深いところ。

信頼関係ができると

惜し み無い信頼と愛情を向けてくれます。

・保護犬を迎えてみて困った事はありますか?

保護犬に関わらず

意思の疎通ができるようになるまでは大変かなと思います。

・もし,また飼うとしたら保護犬を迎えようと思いますか?

迎えます

・我が子自慢は?

甘えたなところですかねぇ